お知らせ

2023年7月13日

7/15から発売スタート!ソフトドッグ🍦

暑い夏がきました☀

どこかお出かけされるご予定は立てられましたか~?

今日は、7/15からパン工房にて発売開始の!

冷やしパン!新商品のご紹介です~!!

 

 

発酵バターを使った、贅沢な素材の「磯塩パン」に、濃厚なバニラソフトクリームを

挟んだここでしか食べられないスイーツパンメニューです!!

投稿担当のわたくしが、試作品をもって事務所にもっていっただけで、

おいしそー!!なんですかーソレ!?とお声かけいただくほど、

見るのもおいしいソフトドッグです!!

 

ぜひぜひ明後日から発売の新作パン、お召し上げがりになってみてください!

召し上がってご感想など投稿してくだされば、(Instagram限定にはなりますが)

可能な限り、ストーリーズでご紹介もさせていただきます!

 

福田農場Instagramはこちらから!(^^♪ 読みこんでごらんください!