お知らせ

2022年2月10日

今日の河津桜🌸速報です!

こんにちは!

今日は先日からとてもおい問い合わせの多い桜の開花状況を

リアルタイムでお知らせしております!

河津桜、今日は一部咲き程度ですね。部分的にはつぼみがほころび、かわいらしい花を

咲かせている枝も少々見受けられます。

ちなみに本日の水俣は曇り空、11時半 現在の気温は約9℃です。

あと一週間ほどあれば、バレンシア館のレストランからの眺めもピンク色が多くなってきそうですね。

桜が満開になれば、バレンシア館でのお食事だけでなく、

テイクアウトされて、桜の木の下で愉しい団らんのひとときもお過ごしいいただけます。

ぜひ、春休みのご予定に、福田農場でのんびりと海を眺めながらのお花見プランなどいかがでしょうか?

テイクアウトはご予約されますとできたてをお召し上がりいただけますので、

0966-63-3900へお電話で承ります。ぜひ、ゆっくりと遊びにいらしてくださいね。

 

空くじなしのスタンプラリーなどもご準備しておりますよ!

レストランでお食事→パン工房でソフトクリームや、パンのご購入→

スロープあがった売店内でお買い物→空くじなしの抽選会に挑戦いただけます!!

レストランのフリードリンク券や500円券、ソフトクリーム券…などなど

たくさんの景品がございますので、ぜひお出かけの計画を立ててお越しくださいね♪